ショルダーバッグ補修と鞄補修

更新日:

今回は投稿がたまってしまったのでカテゴリーでまとめて投稿します。

N様よりショルダーバッグ補修の依頼です。

革の表面の剥がれと傷が複数あります。
シールがついたあとのようにも見えますが・・・
全体的にクリーニングをした後表面の慣らしてから塗装して仕上げです。
今回は塗装も斑を敢えて出しています
Y様より補修依頼です。色が抜けてしまった鞄。赤系は色が抜けていきます。
今回少し濃いめの赤で仕上げさせていただきました。
撮影がへたで斑のようにうつっていますが実際は綺麗に色がのっています。
こちらはポーターの鞄大事に使われてきたと思いますが長年の使用で擦れや傷が目立っています。この位で一度リフレッシュされると大きな補修なく長くご使用頂けると思います。
裏側も使用に伴う傷がありました。
撮影の関係で色味が違っていますが綺麗に仕上がっております。
裏側
画像があまりよくないのでこんごは撮影も勉強しながらアップしていきたいと思います。
大切なレザー製品処分する前に一度ご相談ください。

-未分類
-

Copyright© 西東京市発修理,リペア専門店ワールドリペアふたば,革製品,木工家具,自動車ホイール,西東京 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.